MENU

 >  新着情報 >  ニュース・トピックス  >  2月7日練習試合 vsパナソニックワイルドナイツ戦のお知らせ

NEWSニュース・トピックス

2020.02.03 ニュース・トピックス

2月7日練習試合 vsパナソニックワイルドナイツ戦のお知らせ


いつもクボタスピアーズを応援頂きありがとうございます。
今週の金曜日に行われますパナソニックワイルドナイツ戦のお知らせを以下の通りご案内いたします。


試合日時 2月7日(金)13時キックオフ 
試合会場 クボタスピアーズグラウンド
アクセス:こちらをご確認ください↓ http://www.kubota-spears.com/about/home/
※今回はバスの送迎対応はございません。
また、当日は自転車を含む車両での来場はできませんので、ご理解願います。

観戦時の注意事項:試合観戦には以下の注意事項がありますので、必ずご確認ください。

車両(バイク・自転車含む)での入場は固くお断りさせて頂いております。
「アクセス」にも記載しましたが、当日は観戦者用の駐車場はございません。車両で来場の場合、
入場をお断りする場合がございますので、ご了承ください。


プレー中の動画の撮影はご遠慮願います。
戦術などの情報の漏洩を防ぐためです。


ゴミは持ち帰りをお願いします。
グラウンド内ゴミ箱はありません。お持ち帰りにご協力願います。


グラウンドは11時30分開場・15時30分完全退出をお願いします。
試合後の交流等は決められたエリア内であればOKです。しかし、選手たちの試合後のケアやグラウンドのメンテナンス作業がございます。
15時30分にはグラウンドから完全退出をしていただけるようお願いします。


観戦エリアは決まっています。
一般の方の観戦は下記の図の観戦エリアでお願いします。
そのほかの場所は、選手・関係者の試合運営の妨げとなる可能性がありますので立ち入らないようにお願いします。
また、試合後の選手との交流もこのエリア内のみでの実施をお願いします。


席は詰めてお座りください。席取りもやめましょう。
座席数には限りがあります。なるべく多くの方が座れるように座席を詰めてお座りください。
また、物を置いての場所取り等はおやめください。
☆初観戦の方などはきっと座りずらいと思います。
そんなとき隣に空席があった方は 「ここ!空いてますよ!どうぞ!」と言えるような雰囲気だったら素敵ですね!!


工場内は立ち入り禁止!通行の際は決められた通路を歩行してください。
クボタスピアーズグラウンドは(株)クボタ京葉工場内にあります。
観戦に来られた方のグラウンド以外の工場内への立ち入りは危険ですので、おやめください。
また、グラウンドへの入退場の際は、以下の写真のルールに従い、通行してください。



・名簿記入のお願い
 工場内の入門管理の観点から来場者については名簿管理させていただいております。
ご協力お願いします。


・トイレについて
 トイレはバックスタンド横にございます。混雑が予想されますので、余裕を持ってご使用ください。


・身障者の方について
 身障者の方の試合見学も可能です。
事前にスピアーズ事務局TEL.03-3245-3080 (平日08:30~12:00 13:00~17:00営業/土日祝日休)
までご連絡をお願いします。


・そのほか何かお困りなら
 ほかに困ったことなどがありましたら事前にお電話頂きますようにお願いします。



ファンクラブ会員の皆様へ

この日は、工場操業日ということもありますのでファンクラブ会員向けイベントはございません。 ファンクラブ入会手続きのみ行っております。


以上、皆様のお越しをお待ちしております。

OFFICIAL PARTNER