MENU

 >  新着情報 >  ニュース・トピックス  >  2020-2021シーズン スローガン決定!プロモーションビデオも公開!

NEWSニュース・トピックス

2021.01.07 ニュース・トピックス

2020-2021シーズン スローガン決定!プロモーションビデオも公開!

いつもクボタスピアーズを応援して頂きありがとうございます。
いよいよ1月16日から開幕するトップリーグ2021に向けて、今シーズンのクボタスピアーズのスローガンが決定しました。また、開幕に合わせてプロモーションビデオ90秒バージョンも公開。
開幕に向けて期待に胸が膨らむ内容となっていますので、ぜひご覧になっていただき、チーム・ファン一体となり、最後のトップリーグを盛り上げましょう!


スローガンについて



「MASTERY」


今シーズンのスローガン、「MASTERY」には

ラグビーにおける戦術や技術、フィジカルはもちろん、チームの文化や環境、精神面などのクボタスピアーズが追求しているあらゆる分野を「極める」事で、今季のチーム目標であるTOP4、そして日本一を達成し、我々のビジョンである「Proud Billboard (誇りの広告塔)」となる

という強い思いが込められています。


昨シーズンのスローガンであった「ONE」と同様に、今季スローガンがファンの皆様にも浸透し、「MASTERY」の合言葉のもと、日本一達成に向けて共に戦っていきたいと思っています。



↑グラウンドにもスローガンを掲出し、常に「MASTERY」を意識し、練習に励んでいます。


プロモーションビデオについて



今回のプロモーションビデオは、チームスローガンである「MASTERY」の持つメッセージを表現しています。肉体・技術・戦術を「極める」練習の様子を映しつつ、昨シーズンで印象的だった試合映像を交えた、試合前の高ぶる気持ちを思い出させる内容となっています。
また、映像冒頭と終盤の、少女と女性が登場するエピソードでは、
「クボタスピアーズは、子どもたちにとってのヒーローのような存在でありたい。そして、ファンの皆様と共に成長していきたい」
というメッセージが込められています。


公式ホームページに、プロモーションビデオ90秒バージョンを公開しましたのでぜひご覧ください。

公開ページはこちら↓ http://www.kubota-spears.com/fan/limited/index.php

OFFICIAL PARTNER