5月21日(日)第3回・たんぼラグビー大会in京都福知山に参加しました

5月21日(日)クボタスピアーズの選手・スタッフ・OBで第3回たんぼラグビー大会in京都福知山に参加しました!
第1回目からこの大会に参加し続けているクボタスピアーズは、前回大会で決勝戦敗れてしまい、惜しくも準優勝に終わりました。
今年は42チーム300名を超える参加者が集まったこの大会で、優勝を奪還すべく今大会は稲橋選手・才田選手に加えてOBである松本氏・岡本氏・橋本氏・渡海谷氏・小堀氏・大津留氏とスタッフ(石川GM・高野コーチ・柴原事務局)でチームを編成し参戦しました。


この大会でも、(株)クボタCSR企画部サステナビリティグル-プから、参加された皆さんに「玄米パスタ」をプレゼントさせて頂きました!!




結果は、決勝トーナメント一回戦で敗戦し、またしても優勝はなりませんでしたが、参加された皆さんとラグビーを通じて楽しく過ごす事ができました。


【才田選手 コメント】

今回、たんぼラグビー初参戦でしたが、年齢・地域・所属カテゴリーが違う様々な方とラグビーを通じてふれあう事が出来て、非常に楽しい時間を過ごす事ができました。
このような機会をどんどん増やして、積極的に参加していきたいと思いました。
ありがとうございました!!


今後もクボタスピアーズはたんぼラグビーを通じて、ラグビーの普及に貢献して参ります。
ありがとうございました!!


ページの先頭へ