MENU

 >  新着情報 >  社会貢献活動  >  4月28日(土) 千葉ジェッツのハーフタイムイベントに参加してきました!

CSR社会貢献活動

2018.05.10

4月28日(土) 千葉ジェッツのハーフタイムイベントに参加してきました!

いつもクボタスピアーズを応援いただきありがとうございます。
同じ千葉県船橋市をホームタウンに活動している、プロバスケットボールチーム「千葉ジェッツ」の応援と、ハーフタイムイベントに参加してきました!




この日の千葉ジェッツのテーマは「マッチョ」ということで、日ごろフィジカルを作り上げている、我々スピアーズにハーフタイムイベント出演のオファーを頂きました。
同じ船橋市がホームタウンのスポーツチーム同士、スピアーズ一同全力で会場を盛り上げてきました。
この日は、ハードな船橋合宿の最終日。選手だけでなく、スタッフも全員で会場に応援に行きました。



そして、いよいよハーフタイムイベント! 選手全員、沖縄合宿・船橋合宿でバルクアップ(「筋肉が発達する」という意味を持つアスリートや筋トレ好きにはおなじみの用語)した体を、会場に見せつけながら勢いよく入場です!




会場中が、バスケット選手とは種類の異なる、デカい体に、歓声が沸いていました。
会場に選手サイン入りの、ソフトラグビーボールを投げ込みます!




Tシャツガトリングガンで、会場にTシャツを打ち込むのは、スピアーズ1のフィジカルを持つ、オツコロ・カトニ選手




最後に、千葉ジェッツ非公認キャラクター「マスク・ド・オッチー」を・・・




ラインアウトリフトして・・・



ダンクシュート!!





ラインアウトリフトをしたのは、スピアーズ屈指のストロングリフターである、松波選手と新関選手。


マスク・ド・オッチーも余裕のダンクです。
ちなみにマスク・ド・オッチーは初めてのダンクシュートであったとのこと。
ラグビーとバスケットの共演で、初のダンクシュートが成功しました!


マスク・ド・オッチーとの記念撮影。





ハーフタイムイベント後は、後半戦の応援。
競った試合展開でしたが、見事千葉ジェッツが勝利しました!!


試合後に、千葉ジェッツ選手と記念撮影。





この度は、ハーフタイムイベントにお誘いいただきありがとうございました。


また、ハーフタイムイベントでも盛り上げた頂き、会場でも選手たちにたくさん声をかけて頂いた、千葉ジェッツブースターの皆さん、ありがとうございました。


千葉ジェッツの詳細はこちらのホームページよりご確認ください。
https://chibajets.jp/news/43340.html

※写真提供 株式会社千葉ジェッツふなばし

OFFICIAL PARTNER