HOME  >  新着情報 >  イベント情報 >  【イベントレポート】2021-2022シーズンエンドファンクションを開催しました

EVENTイベント情報

2022.06.07 イベント情報
【イベントレポート】2021-2022シーズンエンドファンクションを開催しました


2021-2022シーズン応援頂いたお礼と、退団選手からオレンジアーミーの皆様へのご挨拶の場として6月1日(水)に「シーズンエンドファンクション」を開催しました。
<参考>6/1(水)開催 2021-2022シーズンエンドファンクション開催のお知らせ


6月3日から行われる日本代表とNDSの合宿、外国人選手たちの帰国スケジュールなどの関係から平日での開催となりましたが、480名を超える方の事前申し込みがありました。会場となった江戸川区陸上競技場のメインスタンドがオレンジ色に染まった晴天の中、イベント開催となりました。



イベント受付では、このイベントのために制作されたADカードが配られます。このカードは今季退団する選手の集合写真とデジタルサインが入ったデザインとなっています。



受付を済ませると、退団選手に贈るためのジャージ型パネルへメッセージを記入して頂きました。



そして、江戸川区陸上競技場のメインスタンドに参加者の方々が着席すると15時にイベントがスタート!選手・スタッフ、そしてスッピーくんが入場します。





そして、石川GMと立川キャプテンが登壇し、それぞれオレンジアーミーの皆様へのお礼の言葉を述べました。





続いて、退団選手から挨拶。
挨拶後、参加者の中から抽選によって選ばれた代表者から花束とジャージ型パネルが手渡されました。


羅 官榮 選手





バツベイ シオネ 選手





桑江 健一郎 選手





合谷 和弘 選手





白井 竜馬 選手





髙橋 拓朗 選手





田村 玲一 選手





※ジャバ・ブレグバゼ選手はジョージア代表活動のため、本イベントには参加できませんでした。


続いて、フランヘッドコーチから挨拶を行いました。フランヘッドコーチは、オレンジアーミーへの感謝と、退団選手の功績を称え、お礼を述べました。



続いて、2022年夏シーズン男子日本代表およびNDS合宿参加メンバーが登壇し、それぞれ意気込みを語りました。










イベントの最後には、選手と参加者全員が入っての記念撮影を行い、選手たちが参加者の方々をお見送りして、約1時間半のイベントは終了しました。





ご参加いただいた皆様、夏日の中ご参加頂きまして誠にありがとうございました。
多くの来場者のおかげで、改めてオレンジアーミーのサポートを実感する機会となりました。ホストスタジアムの江戸川区陸上競技場をオレンジ色に染めて、スピアーズらしく退団する選手たちを、次の舞台に送りだすことができました。
今回参加できなかった方々も、ぜひ次回以降のイベントにご参加ください。
これからもクボタスピアーズ船橋・東京ベイは、オレンジアーミーの温かいサポートへの感謝の気持ちを忘れず、明るく・楽しく・元気に成長していきます。また来シーズン皆様にお会いできることをチーム一同楽しみにしております。来シーズンもオレンジでいこう!


OFFICIAL PARTNER