HOME  >  新着情報 >  ニュース・トピックス >  2021-2022プロモーションビデオ公開のお知らせ

NEWSニュース・トピックス

2021-2022プロモーションビデオ公開のお知らせ


この度、クボタスピアーズ船橋・東京ベイの2021-2022シーズンのプロモーションビデオが完成しましたのでお知らせします。
スピアーズのリーグワンに向けた思いが詰まったこちらの映像をぜひご覧ください。


【公開ページ】

プロモーションビデオ(90秒バージョン)はファンサービスページのクボタスピアーズ2022PVからご覧いただけます。
ファンサービスページはこちら


【プロモーションビデオ説明】

グラウンドの中央に置かれた真っ白なキャンパス。
それをスピアーズのチームカラーのオレンジ色に染めていく選手たち。
選手たちは、それぞれのリーグワンへの思いを込めながらキャンパスを染める。
いつの間にか、選手の隣にはチームを応援する"オレンジアーミー"の姿が。
共にオレンジ一色に染めたキャンパスに示されたものとは。


今回のプロモーションビデオは、リーグワンという新しい舞台で、明るく元気に、チーム一丸となって挑戦する姿が表現されています。出演するのは選手と、多数の応募の中から当選されたオレンジアーミーの皆さん。
今季チームスローガンの「NEXTLEVEL~不撓不屈~」を胸に秘め、スタジアムをオレンジ色に染める。そんなメッセージが込められた映像となっています。

※出演者全員が抗原検査を実施して撮影を行っています。

OFFICIAL PARTNER