HOME  >  新着情報 >  ニュース・トピックス >  4/14はオレンジデー!この日のために制作された特別グッズを4/17試合会場で発売します!

NEWSニュース・トピックス

4/14はオレンジデー!この日のために制作された特別グッズを4/17試合会場で発売します!

4月14日は「オレンジデー」です。
バレンタインデー、ホワイトデーに次ぐ「第3の愛の記念日」として、オレンジやオレンジ色のプレゼントし合い、育んだ愛をさらに深める日とされています。
オレンジの持つメッセージを大切にしてきたスピアーズは、この日にあわせて特別グッズを発売。4月17日の試合会場で発売し、日ごろの皆様からの応援への感謝を示します。
普段使いにご自身で使うもよし、大切な方にプレゼントするもよし、同じオレンジアーミー同士で贈り合うもよし。この特別グッズをゲットして、心もオレンジ(明るい・楽しい・元気)になりましょう!!



■商品について

商品名 スッピータオルハンカチ
価格 1,000円(税込)
サイズ W25cm×H25cm
素材 綿100%
発売日 4/17 (NTTリーグワン2022 第13節 S東京ベイvs GR東葛戦)
販売場所 スピアーズ公式戦試合会場 スピアーズグッズ販売ブースにて
※その他会場やスピアーズ公式オンラインショップでの販売は未定です。


↑スッピータオルハンカチはシンプルなオレンジにスッピーの刺繍が装飾されたかわいいデザイン。
暑くなるこれからの時期に持っておきたいアイテムです!

OFFICIAL PARTNER