PAGE TOP

NEWS & EVENT


NEWSお知らせ

V・チャレンジマッチ試合結果のお知らせ

2023.04.10

 4月8日・9日にオガールアリーナ(岩手県紫波町)において開催されました、V・チャレンジマッチ ~2023-24 V.LEAGUE DIVISION2 MEN 出場決定戦~(V2男子・V3男子入替戦)の試合において、クボタスピアーズは大同特殊鋼レッドスター(V2・9位)に勝利し、来シーズンからのV2昇格の権利を獲得いたしました。
試合結果につきましては下記並びにVリーグ機構公式URLをご確認下さい。

スピアーズは今シーズン、V2昇格を目標におき、常に「チャレンジ」を掲げて全力でリーグ戦に臨み、苦しく厳しい時期もありましたが、約半年間のリーグ戦、そして今回のV・チャレンジマッチをチーム一丸で諦めずに取り組んで参りました。 2022-23 V.LEAGUE DIVISION3開幕からシーズンを通して応援してくださったファンの皆様、大会運営にご協力頂きました関係者の皆様に改めて心からの感謝を申し上げます。

迎える次シーズンは新たなステージでのチャレンジとなります。皆様に勇気と感動を共有できるよう、これからも一致団結し、全力で取り組んで参ります。
引き続きのご支援・ご協力頂きますよう宜しくお願いいたします。


■試合結果


■Vリーグ機構公式URL
https://www.vleague.jp/topics/news_detail/22732


【写真】