PAGE TOP

NEWS & EVENT

NEWSお知らせ

引退選手・スタッフ、ならびに新キャプテン就任のお知らせ

2023.06.01

いつもクボタスピアーズへの温かいご声援有難うございます。
 2022-23シーズンをもちまして引退となりました選手並びに退任スタッフを以下の通りご報告いたします。
 また、今シーズンよりチームキャプテンは田中誠選手から枡富滉選手に交代致します。
クボタスピアーズはチーム強化に向け、日々、一丸となって邁進してまいります。
引き続き、クボタスピアーズへのご声援よろしくお願いいたします。

【引退選手・退任スタッフ】

役職 氏名
選手 阪根 彩斗
コーチ 須山 和彦
コーチ 荒枝 和紀
マネージャー 池畑 将央

【選手コメント】

◆田中誠 前キャプテン

在任期間は1シーズンではありましたがV2昇格という目標を果たすことができ満足しています。バレーボール人生で初めてキャプテンを経験し不安や苦労もありましたが、応援してくださるファンの皆様、職場の皆様、チーム関係者の皆様に支えられ務めることができました。年齢関係なく仲が良く、結果にこだわる素敵な選手たちの先頭に立ってキャプテンを務めることができたことを誇りに思います。
これからも選手として満足のいくまでまだまだ頑張りますので、引き続き応援よろしくお願いします!

◆枡富滉 新キャプテン

今シーズンよりキャプテンを務めさせていただきます。
昨シーズンにつきましては、皆様の温かいご声援、誠にありがとうございました。
V2昇格を果たし、これから更に飛躍していくチームのキャプテンを務めさせて頂く事を光栄に思います。私自身、チーム入団2年目なので若々しさ全開でチームを引っ張っていきます!
今後ともスピアーズの応援、宜しくお願い致します。