PAGE TOP

NEWS & EVENT


NEWSお知らせ

2023-24 V.LEAGUE DIVISION2 MEN V・レギュラーラウンド最終戦績並びに個人賞受賞選手のお知らせ

2024.03.25

 2023-24 V.LEAGUE DIVISION2 MENのV・レギュラーラウンドは3月24日(日)に行われた試合(クボタスピアーズは3月17日(日)の試合)をもって予定されていた全試合が終了し、クボタスピアーズは9位(最終戦績8勝19敗)という結果になりました。

 また、ミドルブロッカーの劉鴻杰(リュウ・ホンジェ)選手が個人賞を受賞いたしましたのでお知らせいたします。

スパイク賞(アタック決定率)
劉 鴻杰 選手 

 クボタスピアーズは今シーズン「Move Now, More Presence」をスローガンに掲げ、一人ひとりが役割を持ってチーム一丸となり全力でリーグ戦に挑んできました。中々思うような結果を出すことができず苦しい時期もありましたが、応援してくださったファンの皆様、関係者の皆様に支えられ、約半年間のリーグ戦を戦い抜くことができました。改めて心からの感謝を申し上げます。

 迎える次シーズンに向けて新たなクボタスピアーズを皆様にお見せできるよう、気持ちを新たに全力で取り組んで参ります。

 引き続きのご支援・ご協力頂きますよう宜しくお願いいたします。

【関連記事:Vリーグ機構公式HP】
V2男子最終戦績並びに個人賞: https://www.vleague.jp/topics/news_detail/23047