PAGE TOP

NEWS & EVENT

NEWSお知らせ

2024-25シーズン クラブライセンス判定結果・所属リーグおよび新チーム名のお知らせ

2024.04.17

いつもクボタスピアーズを応援いただき、誠にありがとうございます。

クボタスピアーズは、一般社団法人ジャパンバレーボールリーグに2024-25シーズンよりスタートする国内トップリーグ「S-V.LEAGUE」の参入資格となる「SVライセンス」の取得を申請しておりましたが、本日2024年4月17日(水)に開催された理事会の審査の結果、2024-25シーズン「SVライセンス」交付が承認されましたことをご報告いたします。

リーグ編成につきましては、一般社団法人ジャパンバレーボールリーグから発表がありました通り、引き続き「V.LEAGUE」へ所属いたします。

また、リーグの再編成に伴いチーム名を以下の通り改称いたしますとともに、ホームタウンにつきましても改めてご報告いたします。

■新チーム名
日本語表記:クボタスピアーズ大阪
英語表記:KUBOTA SPEARS OSAKA

■ホームタウン・サブホームタウン
ホームタウン:大阪府大阪市
サブホームタウン:兵庫県尼崎市

詳細は、一般社団法人ジャパンバレーボールリーグのホームページよりご確認ください。
クラブライセンス判定結果について
リーグ編成について

今後とも更なる進化を目指す「クボタスピアーズ大阪」への応援をよろしくお願いします。